裏のまた裏話

ブログは長くなければならないという思い込みを捨てた

どもども。

最近忙しかったり、暇でもそこまで書きたいことなかったりして、更新できてないですね。

 

でもここに来て何か書きたいなって気分は上がってきてます。

やっぱり村田修一選手の戦力外が大きいですね。びっくりはしましたが、まあ妥当な判断かなと。これについてもっと意見を書きたい。

 

あとは巨人以外で僕がイチオシの成田翔投手。先月初先発も果たしましたが、秋田から千葉まで見に行ったんですよ。そういう話もしたい。

 

でも忙しいのでまた今度…

今回は短いですがこんな感じです。

 

…書いてみて思いましたが、このくらいの量いいですね。Twitterもやっているのでブログというツールを使うなら長い文章じゃなきゃと思う部分もあったんですが、これくらいでも十分良さそう。140文字は越えてるからTwitterでは表現できない分書けてるし。

 

基本このくらいの長さで、書きたいことと時間がある時に長く書く、とか。

そういうスタイルで毎日できればいいかな。

 

いや毎日書かんでもってとこでもありますが、文章力は書かなきゃ上がんないし、続けた方が得しそうな気がするじゃないですか。

 

とか言いつつ明日書いてるかは未定ですが、のんびりやっていきたい。

とりあえずではでは。