裏のまた裏話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球の神様が巨人の歴史に名を刻んだ男たちを振り返る

どもども。 毎日更新できるよう企画まで用意したのに更新が止まるという。まあマイペースでやるものなので、更新したい時に更新していきます。 今回は「野球の歴史に名を刻む仕事」をしている野球の神様がいたら…という話。 たぶん、神様もどの球団の担当が…

裏のまた甲子園2009夏 大会2日目

どもども。 今日も巨人は負けましたね。まあ試合は見れてないんですけれども。 今日の結果でいよいよ3位はかなり厳しくなったなというところ。 まあ、これからも試合するからには勝ってほしいですし、結果的に3位になれれば嬉しいですけど、あまり期待できな…

裏のまた甲子園2009夏 大会1日目

どもども。 今日の巨人は完敗でしたね。マイコラス投手が可哀想。 打線がバテバテなんですよね。主力依存の戦いをしてきた中でその主力に疲れが溜まってしまって、崩壊寸前といった感じ。 セカンドでマギー選手を起用するという作戦はマギー選手が能力の高さ…

裏のまた甲子園2009夏 組み合わせ発表

どもども。 ブログをやるからにはどうせならなるべく頻繁に更新したい。でも、頻繁に更新しようにもそんなにたくさんのネタを書く力はない。 そこで、新たな企画を考えました。今回はその導入で、次回から他に更新する内容が無いような時に進めていこうと思…

実家から戻った話

どもども。ここ1ヶ月ほど殆ど更新してなかったんですけど、飽きたわけではないんですよ。 この期間に何をしてたって帰省してたんですね。お盆あたりに帰省して、そこからずーっと実家暮らし。何をするでもないニート生活でした。 今回はそのニート生活と、そ…

成田翔初登板!

どもども。お久しぶりです。 しばらく更新してなかったんですが、色々あったようななかったような。 甲子園が始まる前は甲子園の感想でも書こうかなと思ってましたが、甲子園見て、プロ野球見てると1日が終わってブログ書かずに寝るという。 そんなこんなで…