裏のまた裏話

プロフィール

メニューバーですが、一番左はやっぱり自分のプロフィールですよね。 

そこで今回はそのための僕についてのプロフィールを書いていこうと思います。 

アルオトについて 

僕のことです。ハンドルネームの由来はすっごい適当なんですが、プロフィールのアイコンとかブログのタイトル画像を見るとわかるのではないかと思います。

出身は秋田。現在住んでいるのも秋田です。学生やってます。

学生には金がないが時間がある。ということで金のかからない趣味としてブログを継続していければ、と思ってブログをやってます。 

性格とか

こういうのって自分で語るより、周りから見たものの方が正確(性格だけに)だったりしますが、書いた方がプロフィールっぽいので書きましょう。 

性格はめんどくさがり。この一言に尽きると思います。 

それを表すエピソードとして部屋が汚い。片づけとか後回しにしてしまいがち。

ほとんどのことはすぐ面倒になるので長続きしません。パズドラとかモンストとかソシャゲって流行ってるみたいですけど、皆よく毎日ログインできるなあ…と。僕はすぐに面倒になっちゃうんですよね。

あ、ソシャゲは今やっているものが1つあるので、面倒にならず続けられたらそのうちブログにも書こうと思います。今書いてすぐ飽きたらアレだしね。

ブログを始めたのはそんなめんどくさがりな僕が継続性を身に付けるためでもあります。

 

趣味は野球観戦とアニメ観賞。他にも漫画を読む(週刊少年サンデーが特に好き)こととか好きなことが色々あるので、これから書いていければと。 

巨人の試合結果を気にすることはめんどくさがりな僕でも毎日続いてますね。2008年のメークレジェンドをきっかけにファンになりましたが、それ以来ファンを続けてきて、いつの間にか趣味というか自分の一部に昇華した感じがあります。 

お問い合わせ先

ブログだとよくありますよね。Twitterみたいな他のSNS紹介してたり、メールアドレス載ってたり。 

でも需要あるかわからないしまだ載せないでおきます。この先あるかわからないけど需要が出ることがあれば検討するということで。

意見や質問があればコメントを気軽にしてもらえると嬉しいです。問い合わせ先を書かない分、ブログへのコメントがあればどんどん答えていくつもりです。

 

  

ではこんな感じで。 

他にもプライバシーポリシーとか書いたらそれっぽいかもしれませんが、まあいいかなと(めんどくさがり発動)。

何か問題があればその時に対処していきましょう。ひっそりやってるブログだしそんなそんな問題とか起こんないよね、うん。

 

それではまた!