裏のまた裏話

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

谷元選手のトレードに見る日本ハムの戦略

どもども。 昨日から今日にかけて野球界はニュースが多かったですね! 幾つか挙げていけば高校野球では西東京大会で東海大菅生が優勝。注目の清宮選手擁する早稲田実業を破りました。 やはり注目の清宮選手を甲子園で見たい気持ちもありましたが、その清宮選…

7/29 巨人二軍

どもども。 タイトル通り今回は二軍戦の話です。 昨日の巨人二軍はヤクルトに12-0、9回表降雨コールドで大勝。 やるからには勝つに越したことはないのですが、あくまで二軍なので勝ち負けばかり気にしても仕方ない。しかし、昨日の試合結果を見てみると語り…

祝! 増田選手&青山選手支配下登録!

どもども。 最近は色々とトレードがありますね。 まず日本ハム・エスコバー投手とDeNA・黒羽根捕手のトレード。来日1年目の新外国人を放出するこのトレードは意外でした。 さらに、また日本ハムの屋宜投手とヤクルト・杉浦投手のトレード。杉浦投手といえば2…

7/21 マズかった2つの采配

どもども。 昨日のDeNAとの一戦は引き分けでした。 カード頭に勝ちたかったところではありますが、負けではなく引き分けだったことはある程度評価できるかもしれません。 しかし、昨日は勝てる試合でした。昨日良くなかったのは由伸監督の采配だと思います。…

これから書きたいことまとめ

どうも~。 ちょっと間が空いてしまいましたね。忙しかったの半分、やる気の問題が半分と言いますか。 やる気の問題とはってことについて書いてみましょう。 ブログを書いてみて思ったのは、文章を書くのは難しいということ。 せっかくネット世界で誰もが見…

フレッシュオールスターとオールスター第1戦をのんびり語ってみる

どうもどうも。 フレッシュオールスター楽しみ! と言ったのに一昨日、昨日と更新できずでした。 一昨日はフレッシュオールスターを見た後にソシャゲやったんですが、思いのほか熱中してしまいまして…。 プロフィールでもソシャゲをやり始めたって話をして、…

吉川尚輝抹消! 代わりのセカンドは…

どうもこんばんは。 今日はプロフィールページを作成しましたが、プロフィールって日記要素ないし今日の日記は今日の日記で更新しますよ。 とは言いつつ、更新するような内容もないんですけどね…。 野球ネタを話したいところですが、今日は野球見れてないん…

プロフィール

メニューバーですが、一番左はやっぱり自分のプロフィールですよね。 そこで今回はそのための僕についてのプロフィールを書いていこうと思います。 アルオトについて 僕のことです。ハンドルネームの由来はすっごい適当なんですが、プロフィールのアイコンと…

3Pを連呼するブログ

こんにちは~。 7月になって早くも10日以上経ったわけですが、暑いですね! 各地で高校野球の夏の大会も開幕しており、外に出れば熱い戦いを見られる季節となりましたが、熱中症には気をつけないといけませんね。 で、今日は暑さとは無縁インドアな話をしよ…

ブログの模様替え

どうもどうも。 毎日継続できるものを…と言いつつ3日目にして連続更新止まってしまったんですが、バイトが忙しかったんですよ。クソ熱いし本当に体力奪われました。まあやる気がなくなったわけではないので、これからも暇な時にひっそり更新していきますよ。…

支配下だ増田! 二軍だ中井!

僕は野球が好きです。さらに言えば巨人ファンです。今日も朝はズームインサタデーのプロ野球熱ケツ情報を見てからバイトに行きました。バイト疲れた。 このブログは趣味のこととか書いていくつもりですが、結構野球、巨人の話題が多くなるんじゃないかと思い…

ブログ始めました

こんにちは。今日からブログを始めようと思います。 飽き性な自分も毎日何かを継続してやっていきたいと思って始めました。見てくださってる方がいればどうか応援してもらえると嬉しいです。 趣味のこととか日常のこととか色々書いていきたいと思います。 今…